俺だ。俺の正体とは…

俺だ。しらすだ。

SNSしらすと言う名前を語る

俺は俺だ。

しらす以外しらすでは無いのだ。

ここ最近、軽い離人感がある。

今も若干ではあるが、身体の操作にタイムラグを感じる。

俺は俺を後ろから見ている、そこまでは行かないが。

見ている視野角を100とすると俺の意識は110

立ってる位置は同じ。しかし何か違うのだ

そして現実感もわかぬ。音楽を聴く

俺は誰かが操作する肉塊 そしてスピーカーだと思った。誰かが聴いているのでしょうか。

しかし、不安はなかった。むしろ安心感さえある。

欠伸をする 意識が離れていきそうでいかない感覚に快楽を覚える。

以前まで腕を噛んだり顔を何度もしばいて現実に引き戻させていた。

今は戻らぬ。痛覚も鈍いらしい。

子犬に噛まれてるみたいだぜ?さほど気にならない。しかし無敵になったとは思わない。さほど眠くは無い。目は起きてる。

頭にフィルター サランラップが。俺の脳に直接サランラップを1枚薄くぴっちりかけられている。

恐らく1番正しい例え方だと思った。

最近疲れやすくなった。PCを買って座ることが増えたからか、2時間歩くだけで疲れを覚えるようになった。これは単なる運動不足。

冷蔵庫の前に立つ度に思い出す。回る世界

水を飲む。暫く良くなり、また回る

そしてやっと回る景色から固定される。不思議なことに脳で認識する世界は四角なのだ。

何を言ってるか分からないと思う。自身もわからない。 しかし頭の中では世界は四角だと認識してしまうから、それ以上の説明がつかない。

不思議なことにこの時下以外を向いたことがない。

上や正面を向かない。自身の身体に異常を感じると人間は下を向くのだと思った。

結局なんなのだ。

 

怒りやすくなった。他人ではなく自分に

何に怒ってるのか自分でもわからないが…

今は穏やかな気持ちだ。

何でも許せる。

俺のクレカで好きに買い物しても構わないぜ。

他人が不幸になればいいとも思わない。さっきから足で床をなぞるのが少し楽しい。

記録として残したいことに横から別の思考がトラックみたいに衝突しまくっている。だから話がおかしくなる。

やっぱりつねる人が欲しい。おれがつねっても怒らない人

あぁ。欲が出てきたな。俺たち人間は欲深い

どこまでもな。そしてそれが満たされて、成功して、周りから認められる。それが一番の活力となり人間として1番喜びを覚えると聞くぜ

欲と感情の生き物 人間

日本は文明が豊かで満たされているから欲が他国より深くないぜ。しらねーーーーバカが。死ね死ね

欲が出ていますよ。うひーーん( ᵒ̴̶̷̥́︿ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

俺達は感情をコントロールしなきゃならぬ。

この前もね。同期との雰囲気を悪くしちまった。

あーあ。やっちゃったねえ

タバコをガスコンロつけて吸う。

 

?結局俺はなんでこの記事を残そうと思ったんだ。

わからない。忘れ事がよく増えてきた。

仕事でもすぐわすれて、よくその場で回転している。

傍からみたら本当に異常者だ。

忘れやすいのはいい事だ。気にしなくてもいい

 

あとあれですわ。脳の裏側から擦られる感覚

無性に気持ちいいあれ。多分あれがモルヒネって言われる成分の作用なんだと思った。容量守れば良薬だと思う。