この間面白い体験をしましたよ。

俺だ

俺はしらすだ。

先日、面白いことを体験できたので日記的な感覚で残すことにした。

土曜の夜に薬を服用

外に出かける時に帰り際に視界不良とふらつき しかしめちゃ楽しいという理由で採用

ラリったままお買い物を終え同期くんとエペをする。

あんまりランク盛れなかったねー。ごめんねー

頭バグり散らかしてただけじゃなくて聴覚にまで異変が及んでるので、足音が正常に聞こえません。

位置が掴めないのでパニックなるのと反応がめちゃ遅ゲームと相性が悪い。

めり込むと呼吸ができない。

それ以外は最高だぜ。

思ったより強く反応が出てるから同期くんに断って早めにエペを切りあげた。

俺は寝た。

 

次の日は薬の作用が抜けきっておらず頭痛が酷かったので、寝た。起きても痛いので薬で上書きしようと思った。

俺はまた外に出かけた。

この時俺は効果が薄れたら追加できるようにストックを持ち歩いた。最高の歩きにする。

 

涼しくなる夕方に俺は出かける

効くまでショッピングだぜ。

暇つぶしにゲームセンターコーナーへ足を運んだ。

もう軽く回ってるみたいだ。距離感が掴めなくて何回も失敗したけど楽しかったのでよし!!

だいぶ効きが強くなってきた。

 

近くにある椅子に腰をかけた。うおお

くたばりそう〜 ちょっと後悔したかも。

変態が加速するだの 猫になるだのTwitterで発言

気持ちよくなり始めたらしい。

俺はシュークリームが大好き!

シュークリームを買いに行く。

わあい。客がいないタイミングだ。ラッキーー

注文をする。が、おかしいぜ

自分の声が分からないのだ。 

 

???

 

俺ちゃんと注文出来てる?めっちゃ焦ったけど店員さんが袋詰めと会計の準備を始めたのでよし!!

やはりイカれた時は感覚に任せる この手に限ります。

シュークリームを買ってウッキウキな俺。

まだ正常に歩けるうちに食料品コーナーで回復用のお茶を買う。

 

聴覚がおかしい〜

人の声より環境音が優先される世界

気持ちいいね。

外に出てちょっと休憩

関さんの動画をスピーカーで垂れ流してシュークリームを食べる。

おい!!!!!!

俺のシュークリーム全部こぼれただろ!!!!!!!!!

f:id:LeechSeed_poke:20221004122449j:image

美味しいから食べちゃおーって思って出したら全部落ちて悲しくなった。

だけど俺は今ハッピーなのでヨシ!!!!

 

ぱくぱくぱく

俺はシュークリームを食べる。

味しねー!!!!無味です!これ味ないですよ!

違う。味覚も変なのだ。

うわーーーん。大好きなシュークリームが🥺

でもヨシ!!!!!今度また食べようぜー。

 

ちょっと回復するまでその場で関さんの動画と辺りに遊んでる子供 通りすがる人をニコニコしながら見る。

周りは俺を変なやつみたいな顔で見るけど、俺は今こんなにも人生最高だと共有したい。

話しかけてもいいかな!?話そう!と思ったがギリギリで理性が働いた。あぶねー!

 

ちょっと回復した!歩こうぜー

家とは反対の方へ歩き始める。

トコトコトコトコトコ🐾

うーーーん。効きが弱くなってきた気がするぞ。。。

俺は薬を追加して時間も時間だし家に向かうことにする。

自宅まで20分辺り?らへんで視界がほぼ何も見えなくなる。

目が悪い人みたいにぼやけすぎてるのだ。

ここで古くからの友達 天響くんにLINEで通話をする。

ラリってても明るく電話に俺は出れるぜー

彼も気がいいので応じてくれたぜ。

 

ウキウキで話してると突然異変が訪れた。

俺がさっちしたのではない。肉が気づいたのである。

おい!!!!誰だ地球の軸曲げたやつは!!!

右上に軸曲げただろ!真っ直ぐあるけんぞ!!

すぐに分かった。

 

気にせず通話してトコトコ歩く🚶‍♀️

大通りは危ない。俺は路地を好んで通った。

これが正解だった

急に世界が回り始める。

おわーー!!!!!

歩くことに意識を向けると呼吸ができない。

まってごめん今呼吸出来ない。

倒れるこれと通話に伝えたがすぐに回復できてラッキー!!

これ倒れるねん。視界が暗くなってくたばるから結果路地選んで正解。

偉いぜ👏

 

家は近いので頑張ってトコトコ歩く

俺はまっすぐ歩く。歩いてたけど歩けなかった

周りの電柱を伝いゆっくりゆっくり歩いたのだ。

綱渡りしとるであいつってくらいな。 

不安に感じた俺は通話を切る。

 

おい!!!!!

真っ直ぐ歩いてるんだけどよ。

歩けてる感覚ないんよな。宙を歩いてる感覚。

けどここも肉に任せる!自分で歩くとぐにゃぐにゃで転びますよ。

俺が意識するより肉に任せた方が確かだった。 

不安は確信に変わったんだぜ。

あぶねーー!!

道端で四つん這いにならなくてよかったー!

 

家に着く。

再度天響くんに通話をする。

完全にキマった

明確に覚えてはいないが、常時笑っている。

椅子に腰かけ、モニターの画面を無限にポチポチ触りまくっていた。

これが凄く楽しかった。おもしれーー

縁もたけなわ。とりあえずベッドに俺は向かう。

 

目を閉じて寝る準備をしてたんだと思う。

意識は寝てたんだけど、通話できていた。

星空が浮かんだ。あと電車が走っていた。

俺の家の近くが急に浮かんで、俺が4方向に立っていた。

??

俺ってこんなにいるんだ。驚いた

この世はゲームだと思った。死んでもストックがあるんだなーって。

通話してくれてた天響くんは多分ドン引きだったと思う。

俺が今計画してるのは、蛍の光で日本を1周する事 っていったのはおぼえている。

俺なら気味が悪くて通話切り上げるのに彼は最後まで通話してくれてたぜ。彼もまた変わった人である。

 

通話してる途中でふと正気に戻る

冷静になったわ。彼にそう伝えるとまた俺はめちゃ笑ってしまったのを覚えてる。

なんか面白いんだよな。なんにもないのに笑い方にも緩急がすごくて。

 

次の日ちゃんと起きれてよかった。

 

しっかり離脱症状現れた。

昼まで聴覚と視覚 手足の感覚がおかしかった。

自転車で通勤してるけど、目の前ぼやけすぎで全然見えん。

そして自分の声と周りの人の声聞こえない。

真っ直ぐ歩けないし✋(^-^)ナイワって感じやね。

 

背中の臓器有り得ん痛いし、いちばん辛いのはおしっこでねーって感じ。

いまもおしっこ出にくい。あちゃちゃー

やっちゃった感じか。

 

でも人生最高やね。この状態でエペ出来たら最高なんだけどな。呼吸出来ないんじゃ。

 

帰り道 家に帰れないと思ったしあの瞬間スリル感じて楽しかった。

人生最高 お母さん俺を産んでくれてありがとうね〜