1度死んだ話

俺は死んだ。と思った。 しらすだ。 (サムネ用) 今日も今日とて人生を ブロンとメジコンでゴリ押していくぞ!!! このメジコンとブロンという薬を飲むと、セロトニンが多く出て行動が活発的になる。 メジコンが、市販薬で言う幻覚剤 DXM(デキストロメトルフ…

脳が更新されました。

おはようございます。 あけましておめでとうございます。 はじめましての方ははじめまして。 しらすです。 ポケモンやっていた方は S1お疲れ様でした。 脳が更新を確認した気がしたので記録として残すことにします。 まじでさー。人生ってすげーって思ったで…

警察沙汰になってしまった話

おーい。しらすです。 無断欠勤が3日続き、自己嫌悪に陥ったので入水自殺目的で海に行ってきました。 姉や親族の協力を得て、捜索願いを出され、警察沙汰になってしまったので。 生きてて全人類やらかさない事なので記事に残すことにします。 行き先は愛知県…

死にかけた話

おい!!!!先日死にかけたぞ!!!!!!! いちばん俺が驚いている。 なんで生きとるんだ。 面白い体験をした。記録として残す事にした。 薬を摂取した俺は散歩を始める いつもの1.5べぇだ!!体持ってくれよ…! 意識が朦朧とし始める。きたぜ〜。これだ…

この間面白い体験をしましたよ。

俺だ 俺はしらすだ。 先日、面白いことを体験できたので日記的な感覚で残すことにした。 土曜の夜に薬を服用 外に出かける時に帰り際に視界不良とふらつき しかしめちゃ楽しいという理由で採用 ラリったままお買い物を終え同期くんとエペをする。 あんまりラ…

杜のヨウカンオフに行ってきましたよ

俺だ。 俺はしらすだ。俺以外俺では無い。 理性を大切にする熱い男 しらすだ。 しらすです。しらすかもしれない。 でも俺以外俺とは名乗れない。 俺はしらすだ 先日、仙台で開かれた杜のヨウカンオフにいってきました。 愛知からはるばる見学参加の俺だぜ。 …

人生最高の瞬間

面白いトリップの体験をした。 俺だ。俺はしらすだ。 俺以外俺では無いのだ。 いつもより薬の効きが早いと思った。 いつゲロってもいいように回復用のお茶と暇つぶし用のスマホをトイレに持ち込む(すぐに出られないと思った為 決して苦痛では無い。いつもな…

人生最高から最悪の1日

俺だ 俺はしらすだ。 人生最高の一日にしてやると意気込んだ次の日の朝、最悪の瞬間を迎えた。 薬キメてテンションはぶち上げ。人生最高〜うっとり 今ならなんでも許せるぜ?先日の1.5倍マシ投入 元気にエペをしていた。うっとりしてる割に思考はよく回る気…

人生さいこー!!!!人生さいこー!!!!

今日という今日は人生最高の日にしてやろうぜ!!! 人生さいこー!!!!らっきー!!!! 生きてて良かったー!!!! ジャンプしながら身体大の字 はち切れんばかりに飛び跳ねようぜ。 まじで人生さいこー!!!!って感じ この間の夜だけはめちゃくちゃ…

数字

エアコンの設定温度やスマホに映る時間 それが数字なのはわかる。 わかるのだが、なんの数字かわからない 数字はわかる。❶❷❸❹❺❻❼❽❾❿数えられる でも大きい小さいが分からない。数字が並んでる 何を表しているんだこれは...? めっちゃ頭を使うとそれが時刻だ…

会社で気持ちよくなりました。

俺だ。 俺はしらすだ。 俺は俺以外俺では無いのだ。 今日俺は、仕事中常に気持ちよくなっていた。 昼休憩ウトウトしていた。目を閉じると突然左回りに回転しながら急降下する感覚に襲われた。 (サムネの犬) そこから様子がおかしいのだ。俺の頭の中 トイプー…

俺だ。俺の正体とは…

俺だ。しらすだ。 SNSでしらすと言う名前を語る 俺は俺だ。 しらす以外しらすでは無いのだ。 ここ最近、軽い離人感がある。 今も若干ではあるが、身体の操作にタイムラグを感じる。 俺は俺を後ろから見ている、そこまでは行かないが。 見ている視野角を100と…

俺は俺だ

俺だ 俺はしらすだ。 俺以外俺ではない。 いい旅行に出かけた。 メモだ 久しぶりに気持ちよかったので残したい。 俺は子ヤギだ 産まれて間も無いヤギ 新しい命なんだ 生まれついた二本の肉を土台に、立ち上がろうとする肉 それが俺だ。 水 回る世界 水を飲ん…

俺が俺じゃない?俺は一体…

俺はしらすだ。 俺だ。 俺は俺じゃないみたいだ。 俺は残機がもう一個あるのかなんなのか。 水を取りに行く。水を取りに行く俺を俺は見ているようだ。まるで俺が俺じゃないように。 他人 とかじゃない。俺のはずなんだけど俺が1個うえから見てる感じ 腕を伸…

幻覚剤に憧れて

しらすだ。 合法SLDがサムネはまずいと思い、ちいかわのウサギを代用 市販薬を過剰摂取するとテンションが上がったり多幸感に満ち溢れたりするようだ。 気になった俺はコンタックWを使って面白い体験をしたので記録として残そうと思う。 コンタックを過剰摂…

メモ用 最高1930くらい 最終1870?

構築どう組んだのか分からなくなるだろうから自分用にメモ 初手DM+ザシアン+クレセリア 【個別紹介】 ~序盤~ ・確率1/2ではあるがダメージ的に期待度も高く、天然やBランク上昇技でも止まりにくい気合いだめを採用していた ・最序盤ではまずまずだったが、…

最終5009位

最終日にもなって5桁の俺は朝起きるなり前期3位の構築をぱくった。 順位の変動 30000→2500(最終日最高順位) メモ カバHA おび フルアタ小学生カバ カイリュー HS 保険 ウィング 馬鹿力 神速 竜舞 レヒレ CSスカーフ ミミッキュ イバン エスバ 襷 チラゴン 珠…