人生さいこー!!!!人生さいこー!!!!

今日という今日は人生最高の日にしてやろうぜ!!!

人生さいこー!!!!らっきー!!!!

生きてて良かったー!!!!

ジャンプしながら身体大の字

はち切れんばかりに飛び跳ねようぜ。

まじで人生さいこー!!!!って感じ

この間の夜だけはめちゃくちゃ良くなった。

仕事あるのに朝の4時まで起き続けてしまった。

目は疲れてるのに脳がバキバキ。いや、逆かもしれない。

ウトウトしてるけど目が冴える そんな不思議な感じ。

その後は気を失ったのか知らないうちにリビングの床に横たわっていたぜ。俺がな。

 

起きてる間は歩いたりエペしてたんだ。

集中力はそこそこある。そしてストレスフリー

この世の全て許せる。おしっこ浴びさせて貰っても怒らねぇぜ?

はっぴー。 俺は幸せピーマンってことかよ。

差別もいい加減にしてくれ。さいこー!!

笑う事と幸せな感じが止まらなかった。何が面白いのか今は全く分からない。

今このさいこー!にキマってるなら、俺の肌を焼くのは痛いのか俺は気になってよーーーーー。

痛覚 多分鈍くなってるから。それすらも俺は許せるのかな?皮膚焼くこと できるかな??

禁断の果物ナイフを俺は取り出すぜ。

ガスコンロをつけて10秒くらい炙る

当時の俺による最高の瞬間。あちち

果物ナイフの先端 三角形が火傷の形として腕に転写されました。焼けたところ皮膚取れて草

でもよーー。ここから滲む液が臭くて好きなの わたし。甘い香りなの。

さいこー!!!!前世はカブトムシかよ。

指の肉 とれかけてよ。ママにこの肉とるから病院行かなくていいって言ったの思い出したぜ?

お医者さんに連れてってくれてよ。縫って不格好に治ったけど、治るまでの間 くっさい肉の香りが俺の鼻を刺激したのもうめちゃ覚えとる。さいこー!

実は甘いんだぜ。お前も知っとるんだろ。

お前はカブトムシ確定です。happy🐞🐛🐝🐜🐞

土日だけじゃなくて平日も毎日がエブリデーーーーー𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲エブ