人生最高から最悪の1日

俺だ

俺はしらすだ。

人生最高の一日にしてやると意気込んだ次の日の朝、最悪の瞬間を迎えた。

薬キメてテンションはぶち上げ。人生最高〜うっとり

今ならなんでも許せるぜ?先日の1.5倍マシ投入 元気にエペをしていた。うっとりしてる割に思考はよく回る気がした。AIMもいつもと比べて悪くは無い。

21時くらいにキメたあと1時間後に効果が出てくる。

立ちくらみは多少起こるものの視界バグは無い。ゲームと相性がいいらしいな?

目バキバキ 眠れず朝4時までエペをやり、まだ脳が気持ちいい!🧠 そう報告を受けてので3回程射精をさせて頂きました!快感3割増界王拳で俺は最高の気分 山頂に立ちました。最高〜・。・v〜

射精する度に少しずつ気がついていたが上手く呼吸ができない。どんどん悪化していくのだ。

自分の体調は自分がいちばん分かるものだぜ。

これマズイやつ。どこまで悪化するのかわからんけど俺は既に虫の息よ。

ゼーゼー ヒューヒュー 呼吸に全力を注ぐ虫になってしまったのだ。

息が苦しいのが続くと意識が薄れてくる。誰かに首を締め付けられてるみたいに苦しい。寝てないから眠いのもあるが、間違いなく睡眠したらヤバそう。細胞がおやすみしようとしてる。

追加で投入しなくて良かった。危険だと思った俺は生にしがみついた。

気がついたら目を閉じてんねん。やべ、今寝てた?

おおお。やべー。の繰り返し。

この最悪の瞬間を迎えた俺。

身体が大丈夫と判断したのは10時くらい

ゆっくり寝たぜ?少しずつ息が出来るようになってきた。そう脳が判断したなら間違いじゃない。

起きた時はめちゃスッキリしたぜ。

視界が回って意識を持ってかれる感覚とは別のスリルを感じました。