人生最高の瞬間

面白いトリップの体験をした。

俺だ。俺はしらすだ。

俺以外俺では無いのだ。

 

いつもより薬の効きが早いと思った。

いつゲロってもいいように回復用のお茶と暇つぶし用のスマホをトイレに持ち込む(すぐに出られないと思った為

 

決して苦痛では無い。いつもなら幻覚軽く見て水飲んで気持ち悪いのがすぐ収まる。

が、今回は違った。

座ってしばらくするといつもとはない感覚が襲う。

 

初期症状は全身に軽い痺れ 

ジーンとしている。電気が走ってるような。

すぐには立てないと思った。

立つにもタイミングが必要なのだ。

誤ったタイミングはゲロと横転を巻き起こす。

 

あぁ。今ダメだわ。今ダメだめ。絶対にダメ

ベッドの上でゲロる事は許されない。回復を待つ。

異変を感じるも、それを無視して加藤純一の切り抜きを視聴する。

そのまま回復を待ってると指と腕に強い麻痺(動かせない)と聴覚の異変を感じた。

 

麻痺していくのだゆっくり確かに感じるのだ。あれ??指もう動かせなくね??  開けないのだ。

スマホを触ってる指が固定されてしまった。スマホを下に落とすことは出来た。

 

それと同時に加藤純一の声が電子音に近くなっていった。もう機械音に近い。

加藤さん?声がおかしいですよ。聴覚にも異変が起き始めた。これはいけない。

 

俺は関節が動かせない2本の腕でお茶を挟み口に流し込む。頭が働いていてよかった。

かろうじて肘は曲がった。助かった。少し回復した。

しかしまだベッドには戻れない。

まだ気持ち悪い。ヤバい、何かヤバいぜ!身体が言っていたのだ。

 

引き続き回復を待ってるとまた強い麻痺感覚 

お茶を取ろうとするも、上手く挟めなく蓋開いたまま転倒しこぼれ絶望。

身体の操作が効かないのだ。

 

下腹部に鈍い痛みと俺の視界が黒と白に変わる。

おれフルチンで死ぬかもしれん...せっちゃーーーん😭(ママの名前)

気絶してしまった。

現実に戻された俺はすぐ幻覚を見ることとなるぜ。

俺はこの時キンキャニのリパルサー高台に居た。

 

さっきまで加藤純一の動画を見て、水をこぼしたはずの俺だった。

しかしリパルサーに俺はいたのだ。f:id:LeechSeed_poke:20220925194425j:image

黒丸で囲ったところに俺はいた。

リパルサーだ…そう思ってると俺はトイレの横壁を眺め続けてることに気がついた。

 

!? これは現実か!?さっきまで俺はエペを??

まじで一瞬分からなくなった。俺は地球や!!!!

何はともあれ現実に戻れて本当に良かった。

 

トリップには波がある。俺は立ち上がり水を飲む。

今回は右回りではなく横に揺れてるぞ。

横に揺れてます。歩けました。

 

なんか変なんですよね。

いつもは水飲んで、世界がめちゃくちゃ回って俺たちの世界は四角ということが証明されるハズ なのに今回は横揺れだったんだぜ。

 

食器や壁が楽しそうにゆっくり揺れていた。

波に乗って俺の肉体は前後に振れる。

見てくれ。壁が揺れてて楽しそうだ。 

 

この時頭にあるのは、俺の視界がおかしいのではなく、壁が生きているのだと。そう思った

あ〜よかったねぇ。楽しいことがあったんだ。

そんな感じ。

 

ここから俺の肉体は台所からベッドに俺は戻る。

戻った記憶は無い。

台所にいたはずなのにいきなりベッドの上に俺はいたのだ。

 

うお。これは少し混乱した。

暫くすると肉体と精神が乖離を始める。

タイムラグを感じるのだ(ロボットになる)

俺たちが常日頃身体を動かしているのは脳の司令によるものだが、薬の作用でこれが阻害されるので挙動がおかしくなる。

 

うおお、始まったか。

 

この時俺たちは慌てちゃあならねえ。

大切な事は確かに動いている事だぜ。

呼吸だってそうだ。

息を吸った→遅れて肉体が息を吸う ←これを脳は確認してるからパニックになる。

 

今息吸った!??吸ってない?

慌てる必要は無いのだ。

俺達は呼吸なんて器用なことはしなくてもいい。

肉に任せるんだぜ。

 

それでも無理なら闇雲に深呼吸を繰り返すのがオススメ

親がいる環境でこれをやると化け物が誕生したと思われるので注意が必要

まじで気持ちよくなるまでトイレとベッド行き来する。

 

トリップには波がある。

もう二足歩行じゃ立てないから、波が引いた時を見計らって地面這いつくばってトイレまで赤ちゃんする。

または家具と壁を伝っていくと楽に歩けるぜ。

 

トイレはまじで幻覚をよく見る。Apexで無限に降下するし壺の中に俺はいるし。

幻覚作用は最近やってたことに関連する内容になってくると思う。

他の人はめくられ続けるカレンダーになったり、様々らしいぜ。

 

ある時急に人生さいこーの思考に目覚める。

午前2時か3時くらい。

摂取からは4時間くらいが経過していた。

ゲロさが無くなり、身体が最高に軽いぜ〜 

世界は揺れていたが、いつもより7割増楽しさを得た。f:id:LeechSeed_poke:20220926163646j:image

その時の俺がこれだ。

なにか新しい心理を見つけたようだ。よかったね

 

うっきうきでベッドに戻るや否や、俺は目を閉じるぜ。

すげえクリアだったぜ?

目を閉じると世界がある。

俺は森の中に居て視点移動も出来る。夢と違って身体の操作がしやすいのだ。

俺は森の中を走る。 

 

結構早かった。自転車に乗っているくらい、早かった。気持ちいいぜ〜 

誰かと話していた。俺は俺が複数あって俺はまるで宙におり、幸福感で満たされていたのだ。

傍から見たら化け物だし外でこれになったら警察案件だぜ。俺を捕まえてくれや。

 

そのまま満足気に寝た。快感を堪能した俺がな。

 

ピークがすぎてから抜けていくまでがずっと寝たきりなのが玉に瑕

思ってるより脳に負荷がかかっているのか?

最悪次の日も休もうぜ。

 

上司に おいしらす

お前目がラリってるぞ。

朝の朝礼で個別で呼ばれた時は焦った。

 

もー!!!!!!!!!!もー!!!!!!!!!!もーもーもーもーもー!!!!!!!!!!!!!!!


どんどこどん どんどこどん ドンドンドンドンドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アナニー!!!!!!!!!!!!!!

フェラチオー!!!!!!!!!!!!

 

すみません。鳴き声です。

 

でもたまにある。

 

あんまりやりすぎると心が2つになるし、肉体と精神が乖離してどんぐりしか喋れなくなる。

 

なーんにもやりたく無くなる。

天井見てるだけで半日潰せます。

暫くの間、全て無くなるぜ?

 

この間やりすぎて、上司に怒られても上の空。

無反応だったからもっと怒られちゃった。めちゃヒートアップして草

 

おい!なんとか言ったらどうなんだ!?

返事するのもしんどいんやもん。

 

いつも元気な俺だぜ。本当だぜ?

この時は まぁ… はい… と無言を繰り返してた。

 

呆れられて、2日くらい口聞かなくてワロタね。

めちゃ不機嫌になっててオモロー

 

納期に間に合わなかったり、報告不足で後々大事に繋がっても俺は死なねえからOK〜!

 

命があるって素敵。

 

心臓に髪の毛生やすくらい鋼鉄の精神で仕事していこうぜ。

産まれてよかった。

 

ママ産んでくれてありがとうね^^

 

〚 総・。・括 〛 

 

常に射精 とよりかは誰かと何か楽しいを共有してるような感じ。

 

アッパー ダウナー サイケの3つにジャンルが分けられるけど、常に軽い射精をしてたい人はダウナーが良き。

 

マジで職質ムカつくぜ?住所と年齢まではいい。

でもよォ〜!!!!!!!

 

職場を聞くのはいけねぇだろうがよ。

あほがよ。道端でイモムシになるな。

 

俺達は人間というジャンルに区別された生肉だぜ。

 

話を戻すぜ。

 

遊んでて楽しいね〜ってよりかは何かを達成出来たような快感に近い。

 

こんな快感を楽に味わっていいんだろうか。

いや、良くなかった。

 

俺は仕事中はずっとこの快感に縋ってる。頭から離れないのだ。帰ってえぺしてる時も人と話してる時もずっとだ。でも怒ったりはしない。

人生おもんね〜この世界から解脱しようぜ。

みんなマゾです。マゾ マゾ射精しなさいよ。

鳴き声です。すぐ汚くなる。

あーーーオナニーしてぇな。ってくらいある。3大欲求に絡んできた。食欲 性欲が半分減った。

餌食った後に摂るとゲロって死ぬ可能性ありだから注意だぜ。

俺は昼飯を食べない。夕飯はインスタント味噌汁

ちいかわかも。スープばっかりだから胃が縮んじゃうね。

 

得たこと

やはり、俺たち人間は呼吸器 肉袋だと思った。

肉袋に精神が入っているだけで肉体なんてものは偽りなのだ。死ぬ という現象は肉体が滅ぶだけで精神は生きてるため死なないと思ってる。俺は死なねぇぜ?

おい!!!俺と無限の生を楽しもうぜ〜

 

トリップ中のスマホは重罪(呼吸が出来なくなる為)

どっかで書いた気がする。 脳の司令を阻害するから、同時にできることが減ってしまうのだ。

 

これでエペすると音聴きながら目で見て両手を使って、尚且つ報告なんてできるわけが無いぜ。

マジで呼吸出来ない。息が止まって気絶するゾ

 

そんな時は息吸ったのか吸ってないのか把握しないといけねーよな。

とりあえず吸っておいて損は無い。

吸ってるか吐いてるかわかんなくて混乱した時は両方を深くやっておけば肉袋は生きますので多分大丈夫なのかなと思いました。

 

世の中おかしな人ばかり。

みんなイカれてます。生態系がそれぞれ違う。

他の人から見たらその人はキチガイなのだ。

変な人がいるよ。ママ

うるせー!!!!!!父親の金魂に帰れ帰れ

あわわ〜人生最高やね。 

皆も今日という一日も日々最高にしていこう。
f:id:LeechSeed_poke:20220926042608j:image


f:id:LeechSeed_poke:20220926042705j:image

なにか新しい発見をしたと思われる。

当時は誰かに伝えなければいけないと思っていたけど、内容はよくわからんし変な人になっとる。