杜のヨウカンオフに行ってきましたよ



俺だ。

俺はしらすだ。俺以外俺では無い。

理性を大切にする熱い男 しらすだ。

しらすです。しらすかもしれない。

でも俺以外俺とは名乗れない。

俺はしらす

 

先日、仙台で開かれた杜のヨウカンオフにいってきました。

 

愛知からはるばる見学参加の俺だぜ。

13時頃 参加者が昼休憩してる間に俺は現れた。

入口付近で主催のセサルさんに遭遇した。

2年ぶりくらいに会ったぜ。胸筋デカすぎだろ流石に。

この後めちゃくちゃ触らせてもらいました。

胸揉んだ。セサルさんの胸揉んだ。

胸筋以外に柔らかかった。雄っぱいやんね。

ずっと揉んでもいいくらい良かったですよ。

また揉みてぇぜ…

 

会場に入るとセサルガチ恋勢@同担拒否さんが話しかけてくれた。

セサルリスペクトで筋トレを初めて5kg増量に成功したらしい。

おっぱぶで化け物を引いて隣に置いた話マジで好き、

 

オフレポなのになにか様子がおかしいんじゃあないのか。

こいつはオフに何しに来たのか。

実は今回オフに参加した理由は他に2つある。

それは俺の新しい性癖 他人の手と腕を触ることだ。

知り合いの腕と手をベタベタ触るわよ〜^。^

 

後1つはカスケードさんの乳首を触ること

ちゃんと開発しているのか?感度落ちてない?

ちくび警察です。改造ちくびまた触らせてくれ。

 

みんなが予選を終えたのを見計らって1つ目の欲望を叶えに行く。

犠牲になってくれた人達

・せさるさん 

十六茶さん

・ぼんこふさん

・カスケードさん

・セサルガチ恋勢@同担拒否さん

・こーえつさん

・ティラぽと申しますさん

・さんちゃんさん 

 

嫌な顔ひとつせず触らせてくれてマジでありがうございました!!!

会社の同期にはキモがられ、先輩には殴られ、上司には避けられていましたがじっくり堪能することができました!!

人の腕の感触さいこー!!!

やわらけー!!肉じゃん

鶏むね肉じゃん。生きてる肉ですよ。

触り続けてるとちょっと引き気味で気味悪そうな顔をされるのも好き。

蔑まれることでしか得られない栄養もある。

 

本当は俺は腕を噛むのが1番好き。

好きだけど他人にするのは許可がいる。

さすがにそのくらいは俺でもわかる。

でも基本許可は出ないぜ。痛いしキモイからな。

おい!肌がミシッと音を立てるのを知ってるか?

あっ やばって感じに射精くらい震える快感を覚えて欲しいのに俺は悔しくて悲しい;;

ちなみに、こーえつさんに腕噛んでいいか尋ねたところ暴力が飛んできそうだったので賢く触るだけにした。

残念

 

だから人の腕を触って俺は悔しいけど自分の腕噛んで我慢する別名:通信ケーブル法を取りたかったが理性が勝り、ついに叶うことは無かった。

 

ちなみに1番柔らかいのはぼんこふ先生

性別間違えていませんか?すごく柔らかいですよ!

さいこー!!A5仙台牛かも

 

オフ中は参加者の腕と手をひたすら触り続けました。

何度も言いますが、嫌な顔せず触らせてくれた皆様本当にありがとうございました。

そこにしかない栄養を摂取することが出来ました!

 

2つ目の欲望 カスケードさんの乳首です。

悲しいことに感度が落ちており、以前のような激しい反応は見られませんでした…

しかしながら、二次会ではしっかりとカスケード(メスの姿)の鳴き声を聞けてよかったです。

開発された人の乳首触るのサイコー!!

反応いいと心のちんぽ喜びますよね。サイコー!!

 

初めての見学参加でしたが、運営陣のスムーズな進行と参加者の楽しいんでいる雰囲気もあり退屈せず有意義なひと時を過ごすことが出来ました。

ヨウカンオフさいこー!

第4回も行くぞ行くぞ。

 

二次会も最高だった。

やっぱり大勢で食う飯は最高だぜ

会社の付き合いでは味わえないこの開放感

また行きたいぜ。

 

名前知ってる人ちらほら居たけど話しかけづらいし、覚えてなかったらめちゃリスキーだしやべーって思ってたけ皆僕のこと覚えててくれて嬉しかった😢

うおおおおおおおおおおおお

 

俺はホテルに泊まった。

 

空調がちょっとイカ臭くね?

誰か射精したらしい。

俺は気にせずに1泊した。

 

次の日は1日空いてたので、TLにゲボ犬を見つけた俺は彼に電話をかけて仙台駅で集合の約束をした。


f:id:LeechSeed_poke:20220928213248j:image


f:id:LeechSeed_poke:20220928213257j:image

目印のおっさん前に集合成功

 

俺達は寝てるセサルガチ恋勢同担拒否を起こしに家に乗り込む。

スマブラを少し嗜みいい時間になったので昼飯である牛タンを食べに行く。

善治郎 愛知県住みの俺は初めて聞く名前だぜ。

鬼滅の刃のパクリかと思った。


f:id:LeechSeed_poke:20220928213620j:image

しょうじき正直めちゃくちゃ美味しかった。

お母さんが昔買ってくれたレトルトの牛タンシチューが霞んで見えてしまった。

化け物みたいな食感。

おいおい、仙台人は毎日これが食べられるのか。

しらす 仙台に移住します。

俺は牛タンを食うために1ヶ月肉を食べなかった為か余計に美味しく思えた。牛タンサイコー!!

めちゃくちゃ高かったけどこーえつさんが奢ってくれて大人を感じた。

人の金で食う肉はさらなるスパイスですよ!

麻薬だぜ。サイコー!!ありがとー!!!

 

スマホ置いてトイレ行ってたら、こーえつさんの写真とセサルガチ恋勢@同担拒否さんの自撮りがスマホに入ってた。なんだ彼らは。

交互に映る様に待受にした。サイコー!!

 

そのまま仙台駅まで俺達は行く

ずんだシェイクを初めて飲ませてもらう。

再び奢りだ。ありがてー!

初めてのずんだシェイク。

意外と甘い。無限に飲めますねえ!

これで僕もずんだもんなのだ。

 

こーえつさんを見送り、セサルガチ恋勢@同担拒否さんと別れた後ずんだシェイクを2回飲んだ。

おいしー!さいこー!!

 

愛知からはるばる仙台に足を運んだが、来て本当に良かった。

観光に来てもよし、対戦オフの雰囲気もよし。

俺の人生また1歩最高になっちまったか。

人生サイコー!!!