脳が更新されました。

おはようございます。

あけましておめでとうございます。

はじめましての方ははじめまして。

しらすです。

ポケモンやっていた方は S1お疲れ様でした。

 

脳が更新を確認した気がしたので記録として残すことにします。

 

まじでさー。人生ってすげーって思ったです。

僕幸せに触れてきたよ!

 

5日くらい人の家に泊まってたんだけど、身体と精神がくっついちゃってさ。ずっと幸せなの。

暖かくは無いけど、脳から電波かなにかビリビリが流れてて、世界は周り気味でだけど安心感と多幸感に包まれてこれが人生最高なんだと。

毎日ノーベル賞受賞され続けてました。

肌に服が当たるだけでも感じる幸せ…

色んな薬試されました。これ飲む?これは?

これ吸うと飛ぶよ。やってみる?あー、落ち着いてきたなぁ。。。

 

そういえば話変わるんだけど、この間またやばかったんよ!!

新幹線で新横浜から名古屋戻ってきたんだけど、

新幹線乗ってる間に気絶と夢か現実かわかんないくらいきまっちゃって!!

叫んでないか自分を疑って、ひたすら揺れて、揺れた感じで俺も感じて。遠近感ぶっ飛んじゃったから。

遠い近い分からず隣の若い子に不審がられてないか気をつけつつ回る世界を体験しながら名古屋に着いた。

そのままに家に帰ったけど自分の家かわからなかった!

ここどこ?知らない家だ。

俺は誰?自分が自分だと信じなくては、乗っ取られてヤバい!!!と思った。

家に帰ると心臓が不審な動きを見せ、早くなったり遅くなったりで音楽が早くなったり遅くなったりスローになったりで。 

足と手が震えて歩行は80歳老婆に負けないくらいの能力持ち。やばー!声2重に重なって聞こえるし!

今さー。録画見返してたんよ

当時これ後ろで流れてる曲 早送りで僕には聞こえてたからちょっとおもしろいぞ!!遅送りでも聞こえるしな!

あとあれ!思いしろいなーって思ったのは繰り返されるんですよ!脳がバグっちゃうと同じような映像がまた流れて、流れて勘ぐるんですけど、気にしたらやばそうだから気にしないようにしてて。

ただ己の直感というか信じる世界に突入してました。

あの世界に居たら人間では無くなる。早めに帰ってこれて良かった。

毎日ノーベル賞取りすぎるのもどうかなと思い続け。

快楽で壊れ、偽りの幸せで壊れ、精神的にも壊れ続けていた人生の終わりすぐで草

 

あとね!首絞めしてきた!新年早々首絞めサイコーでした。

やり方教えてもらった。ここを圧迫するといいよーって言われてやったら死にかけて草 

おーーい。呼吸できてなかったし新年早々殺人しちゃいますってのかい。やめてくださいよ

 

 

一緒にいてて、この人長く持たなさそうだなそう思いました。廃人とはこれこの事だと。

おわー!ポケ勢終わっとるなと思ったけど皆まだまだ生きてる価値ありそうです!ウマレテキテヨカッタナ!

おーい。S2は気合い入れていくぞー

タツで温まって俺の成長をそこでよく見ちょれ