2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最高の瞬間

面白いトリップの体験をした。 俺だ。俺はしらすだ。 俺以外俺では無いのだ。 いつもより薬の効きが早いと思った。 いつゲロってもいいように回復用のお茶と暇つぶし用のスマホをトイレに持ち込む(すぐに出られないと思った為 決して苦痛では無い。いつもな…

人生最高から最悪の1日

俺だ 俺はしらすだ。 人生最高の一日にしてやると意気込んだ次の日の朝、最悪の瞬間を迎えた。 薬キメてテンションはぶち上げ。人生最高〜うっとり 今ならなんでも許せるぜ?先日の1.5倍マシ投入 元気にエペをしていた。うっとりしてる割に思考はよく回る気…

人生さいこー!!!!人生さいこー!!!!

今日という今日は人生最高の日にしてやろうぜ!!! 人生さいこー!!!!らっきー!!!! 生きてて良かったー!!!! ジャンプしながら身体大の字 はち切れんばかりに飛び跳ねようぜ。 まじで人生さいこー!!!!って感じ この間の夜だけはめちゃくちゃ…

数字

エアコンの設定温度やスマホに映る時間 それが数字なのはわかる。 わかるのだが、なんの数字かわからない 数字はわかる。❶❷❸❹❺❻❼❽❾❿数えられる でも大きい小さいが分からない。数字が並んでる 何を表しているんだこれは...? めっちゃ頭を使うとそれが時刻だ…