幻覚剤に憧れて


しらすだ。

 


f:id:LeechSeed_poke:20220210194924j:image

合法SLDがサムネはまずいと思い、ちいかわのウサギを代用

 

市販薬を過剰摂取するとテンションが上がったり多幸感に満ち溢れたりするようだ。

気になった俺はコンタックWを使って面白い体験をしたので記録として残そうと思う。

 コンタックを過剰摂取すると目を閉じた際に幻覚が見える幻覚剤に似た効果が得られる。これは薬品の成分に含まれているDXM(デキストロメトルファン)が強く作用してるようだ。視覚の歪み 乖離感覚 身体感覚の歪みを引き起こす。

自分自身、以前から幻覚系は気になっていた。

海外の最近でた合法LSD
f:id:LeechSeed_poke:20220208121656j:image

凄いと評判のようだが、恐らく日本じゃアウトだし僕は法を破りたくない。そこで合法かつ幻覚系であるコンタックを選んだ。

今回は2週分を記録として残す事にした

1週目

DXM 300mg(10カプセル)

コンタック常連者曰く、1口12錠は良くないみたい

普通は6錠+ そこから数時間置いて追加していくのがセオリーの模様

今回は初回ということで掟に従い1口6錠+時間を置いて4錠追加した。

 

21:30頃開始

22:00
ちょっといいかも。
Apexにそれほど支障なし

23:00
おっと。具合が…?
軽い吐き気 喉元を軽く締められてるいる感じ
口渇有り 呼吸が苦しい 熱っぽい

24:00
体調不良
ちょっと寝る。視界がクラクラしてきてる。
ゲロってもいいように袋を用意

25:00
おきた。
頭が少し痛い。
呼吸がおかしい 軽く誰かに締められてる感じ。

おちつかなければ
その時 ロボット になったとLINEにて会社の人間へ報告、

2:00

ロボットになった
ウィーンガシャンウィーンガシャン
誰かに操られている感じ というより、自分の体なのにタイムラグを感じられる。不思議

3:00
地獄の1時間
数時間もあるような感じであった
3:00に寝て3:05に起きる
眠かったので3:05から寝る
3:10に起きる
めちゃくちゃ寝たような気分。
スッキリ目が覚めた。
頭はフラフラするのでしばらく布団に転がる
距離感が掴めてないからか隣の部屋に向かって寝がり時に膝蹴りをしてしまって壁ドンを連発
目の焦点が合わない。
多分動けば吐くし、もっと飲めば歩くことも不可能になりそう。
トイレまで何度か横転しかけたフラフラ、高揚感
Apexやりたいけど目の焦点合わなくて球が当たらん〜
文字が震えてる
踊ってる。壁が遠い
視界バグなおらーーーん
鏡を見ると顔色が明らかに悪く、表情も引きつっていた。13連勤後の疲れてる顔

1度寝る

 

起きた

18:00体はまだ軽い
発泡スチロールのような感覚だぜ。
テンションは落ち着いてきている。吐き気はほぼない
だるさややあり 無気力
不安とか死にたいとか鬱な気持ちは押し寄せてきていない。、

異様に寒い 寒い寒い寒い
寝るわおやすみーー

↓LINE
f:id:LeechSeed_poke:20220208123149j:image

簡単にメモしたものがあった。

この日は寝て起きてを繰り返してしまってしっかり記録できなかった。

ロボットになることと簡単な離人感だけ体験ができた。

しかし結局睡魔が勝ってしまい幻覚は見れず終わってしまった。

2週目は前もって睡眠をとりDXMの量を上げた。

 

2週目

420mg (14カプセル)

コンタック常連レポによると1口12錠はNG

そしてかなり慣れるまで13錠からはオススメしないとされているので、早速掟破りの1口14錠の世界にお邪魔した。

 

20:30
飲み始め
会社の人たちとApexする前に頂いた。
前回より+4多いけど大したことないだろう。スパイスとしてカフェインが含まれたラムネを5個ほど一緒に頂く

22:00
前回のような口渇 吐き気はまだ無い
ただ、元気はなくなっていた
確実に口数が減っていたのだ。飲みすぎたのではないかという後悔とトリップへの期待

23:00
効いてきた
ボーッとしたり、頭がグラグラしたり
呂律が回らなくなったり話し方もおかしくなってくる。

時間が経つにつれて目の焦点が合わなくなり、世界も曲がる。LSDのように色は鮮やかに変わらない

24:00
会社の人たちとApex中に体調変化あり大きく
クスリが回り始めたのか、急に呼吸が上手く出来なくなり、倒れそうになる。
手は震え、心拍数も上がってる。息が上がり視界はどんどん暗くなっていった。

異常な寒気 首から頬の辺りから口渇とは別の刺激が登ってくるようだ。

強い離人感 顔が真っ青になっているんじゃないか?

ポケモンやんけ。まじで少しづつ暗くなる、
幸いその場で気絶することは無く水を慌てて取りに行って飲む。一時的に回復したのでApexを再開した。

この時間辺りだろうか。

俺は完全なロボットになっていた。;

24:30
ピントが合わないまま回らない頭とラリった言語でバカ近距離3倍フラトラでくそnoobを同期に見せつけた後会社の人達と解散

(後日談を聞くと救急車を呼ぼうか悩んだみたい。怖がらせてごめんよ;;同期くん😢。😢)
その後俺は野良と数戦Apexしようと思っていたが、想定より効きが強く出ていたようだ。体調に明らかな異常を感じたので野良に呂律の回らないラリった声で退室を謝りつつ曲がりくねる世界の中、水を飲みに行く。

コンタックは飲み始め5時間後がピークらしく、まだ数時間しか経ってない。このままだと危険だ
ゲロればワンチャン症状軽くなると思いトイレに突撃した。

_rzo 🚽

ここからまじでずっとこんな感じ
便器に顔を突っ込みゲロを待つ異常者と化す 

(そう言えば指使って無理やり吐かせるやり方があったな)
苦しみの中ふと思い出した。
でもスマホは遥か彼方ベッドの横に置いてきちゃったし
調べることも何も出来ねえと思い、とりあえず落ち着くまで待機することに。

世界が曲がる感覚は酒に酔った感覚に近い 。

しんどい中回復を伺い必死に耐えていると、何かしらの物質が後ろからぐわーーーーっと脳に押し寄せてきた。めちゃくちゃ覚えてる。説明つかんけど追い打ちをかけられたような感覚 これがピークだから少し耐えればマシになる。そう思ってたのが馬鹿だった。

おいおいおい、なんか来たンだわ。さらなる悪寒とともに一気に体調悪化

無理やり脳に押し込まれたような感覚、同時に髪の毛を後ろから引っ張られている

酔いには波があるみたいだ。意識が飛びそう〜落ち着く時間〜飛びそうみたいに。正直めちゃくちゃ冷や汗出た。世界はぐにゃりと曲がりきっていて、とてもじゃないけど顔は上げられなかった

25:00
数時間が経過したのだと思っていた。
時計を見て絶望した。その頃俺はトイレにいた
否、動けなかったのだ。
便器に模様が出ている。
色は強く感じられなかったがサイケデリックな模様だった。万華鏡というかもっとグロデスクなやつ
東南アジアが好きな模様みたいな奇抜な模様

色んな話し声が聞こえる
Apexの報告、知らない部下からなにかの決断に迫られてる(俺たちは馬に乗ってる)
便器が壺だと脳が勝手に認識 西洋の街

ツボの説明 水 忘れちゃったけどその他色々
目もおかしい。便器に溜まる水の量がめちゃくちゃでかい、あれまあ。こんなにでかかったか…

気持ち悪くなってきたので考えるのを辞めてひたすらうつ伏せになっていたが許されなかった。
勝手に頭の中に会話が入ってくる。

(バットトリップとして体調を勘ぐり始めたら危ないと言われていたが、ここまで殺されるとかホラーな演出は無かったのが幸い。パニックにはならず落ち着いていた。)


やがてまた意識が朦朧としてきた。
異常に曲がり周りが暗くなり始めた。
水も飲めず経つこともできないので恐らくこの状態で気絶は確定。ワンチャンこのままトイレにうずくまって死ぬと思った。大袈裟だけど知らない世界だからしょうがない。1度の失神から復活

クスリ飲みすぎで死ぬのは恥ずかしすぎるだろうと
ああ、おかあさんさよーならー

正直この時点1度死んだ気がした。今も生きた気がしない。あんた死んだんだよと言われたら信じるくらいに。

流石にトイレじゃ落ち着かないので、様子を伺いつつ壁や便器を使ってぐにゃりと曲がる世界の中立ち上がり
水を飲んで遠い遠いベッドを目指す。

壁や冷蔵庫 椅子 色んなものを掴んで倒れるようにベッドにたどり着く
眠くはないけど、立ち上がることも座ることも困難なため横になるしかできない。

なんか凄いことになったなあと思うのもつかの間
呼吸を忘れてしまっていることに気がつき急いで空気を吸い込む。
呼吸の仕方わすれちまった。
マジでわかんなくなった 。

その時、俺は俺としての入れ物
肉を生かす為だけの呼吸装置になっていた。
呼吸をしている感覚が無い
本当に吸ってるのか吐いているのか麻痺していて無意識では不可能になっていた

加減が分からない為とりあえず深呼吸を繰り返す。
呼吸ができていないと視界が暗くなって倒れそうになる。その度に思いっきり息を吸い込む。めちゃくちゃ焦った。じっとしていると視界が暗くなる。

取り敢えずじたばたして意識を保っていると、スマホが近くにあったので適当に動画を流した。これがめちゃくちゃ良かった。

加藤純一のイナイレ3だ
スマホに通知が来てた為すぐに開くことが出来た。
これを置いて聞きながら横になっていると体調が良くなった。おばさんのように、うんこちゃんの発言に一つ一つ突っ込んでいく。無意識に言葉が出ていくため呼吸も楽になった。

 

そのうち、うんこちゃんの発言にいちいち反応するコメントに俺はなっていた。
コメビュの欄が俺だ。
頭の中にコメビュが流れてコメント欄になっている。配信はいつも通り盛り上がっていた

目がバグっててピントが合わないため適当な所から2日分くらい流して目を閉じて聞き流す。

大袈裟だけど無かったら呼吸出来ずくたばってたかもしれねぇ。
馬鹿みたいに深呼吸しつつ1時間ほど聞き流した。
具合が少し良くなった為水を飲みに行く

いつもならすぐ近くだが、今回は長い旅に思えた。

左回転をし続ける世界に抗う。床は食器が割れており目の見えない状態で四つん這いは危険だ。椅子や壁を駆使しつつ水を取りに行きトイレで排尿し回復を待つ。そして配信の録画を視聴してコメント欄になる。その繰り返し。

Apexと現実の区別が分からなくなった。4か5ラウンド目で周りに敵が居る中で安置にどう行くのかひたすら聞かれていた。バンガロールが丘の上で他の奴らと戦っている。俺たちは下から進む。

撃たない、これは現実だから撃つ必要は無いとめちゃくちゃ自分に教えこませた。あぶねーー

現実に帰ってこれました。なんか知らんけど人によっては宇宙に行ったり、ひたすら捲られるカレンダーになったり様々な体験をするらしい。俺はApexだったってコト…!?

そうしてる間に朝の3時程に回復の見込みあり

悪い所から抜け出せそう

むしろいいトリップが出来そうだ。
コンタックは耳が良くなる。音が鮮明に聞こえ音楽が気持ちよくなる。俺はイヤホンを取り出し常連の方々が聞くと宇宙に行くという曲を聴いた。

https://youtu.be/xw3C03Ba8Dk

脳がゆらされるような心地よい快感

7:00あたりから豹変した。強い離人感と共に俺は飛んだ

ベッドに俺がいるのに一気に上に引っ張られるような凄い勢いで上に持ってかれるような感覚に襲われた。
焦って上体を起こす。呼吸を忘れていたのではないかと慌てて深呼吸を繰り返す
おいおい。なんだアレは…まじで恐れた。

怖くなって引き返したけど次回はセッティングをちゃんとして聞き俺は宇宙へ行く。悪いな

ダラダラ過ごして5時くらい
体調もピーク時より良くなり呼吸も自然に出来るようになったので寝た。寝るわおやすみ

 

記録終わり

 

この日は一日中寝ていた。2/6(日)

5時に寝て夕方に起きる。

目は回復しておらず世界も曲がっているため寝る。

22時頃に起きる。目の焦点も合わずまだ世界は曲がっている。少し寝る

3時くらいに起きる。2/7(月)まだ回復しない

何も食べてないが食欲は無く風呂だけ済ませ散歩に出かける。歩くと胸が苦しいらしい。走るとくたばりそうな予感がした。

5時頃帰宅、仕事の支度をして少し仮眠する。

8:10に起きる 遅刻確定

体調が悪い為 時間が時間だが休みを貰う。咎められなかった。寝るわおやすみー

18:00まで寝る おきて上司に連絡

少しApexするも無気力な為続かずすぐ切り上げて22:00まで寝る

 

~コンタックを終えて~

慣れてない素人が過剰に摂取してみたが軽くくたばりかけた。前日にブロンという皆が好きな有名な薬を過剰摂取したから良くなかったのか、一気に全部飲んだから良くないのか分からないが。

(1部界隈ではブロンが良いと聞いてたけど僕には合わなかった。多幸感を得られるようだが仕事中のテンションとあんまり変わらなかった。)

自分が自分だと思い込まなければ自分だと認識できない。第三者が操ってるような感覚になって呼吸の感覚が一切無くなり恐ろしかった。身体のタイムラグも激しくなる。ロボもロボ ガチロボよ。未知の体験な為恐怖の方が上回ったが結果的には楽しめた。

DXMはゲームと合わなかった。

数日潰してApexができなかった。やれても音が気持ちよくて、撃ち殺されても気持ちいいし頭に情報入ってこないしゲームになっとらん。アーマー溶かされると脳みそは気持ちいい

不思議な感覚でした。対戦ありがとうございました。