会社で気持ちよくなりました。

俺だ。

俺はしらすだ。

俺は俺以外俺では無いのだ。

今日俺は、仕事中常に気持ちよくなっていた。

昼休憩ウトウトしていた。目を閉じると突然左回りに回転しながら急降下する感覚に襲われた。


f:id:LeechSeed_poke:20220719021444j:image

(サムネの犬)

そこから様子がおかしいのだ。俺の頭の中 トイプードルだらけになってしまった。


f:id:LeechSeed_poke:20220719022137j:image

右から左にトイプードルが駆け抜ける。

感情は幸せと言うより喜び

口角が緩み、先輩にサービスショット(歯茎見せびらかし笑顔)を披露

 

俺たちの鼻が柴犬みたいに長かったら、スキンヘッドのおっさんも床を嗅ぎながらおしっこするのでしょうか。

鼻が長いとマスクが尖ってとがって。役割を果たせないかもしれない。

振り向き際に火力出ますね。あぁ、悔しい

でも今日はトイプードルの日です。

ところでNC旋盤にトイプードル付けて、Uドリルで加工出来たら喜ぶかな。

https://youtu.be/S29AjWXEeWE

(YouTubeに上がってた金属加工の様子)

でもでも。爪につかないし肉潰れちゃう。なにより可哀想です

治具を用意したいね。ボルト使って手足を固定出来たら良いのかも

先輩に聞いてみると、マルチーズではダメなのか

なんでトイプードルなのか聞かれた。

先輩、マルチーズは削り代がたりません。

ポメラニアンもチワワも駄目です。トイプードルで無いと行けないんです。

そうすると飼い主も穴がいて新しい犬が出てきて嬉しいのか。真面目に考えた。

俺は背中にトイプードルをプレス機でご一緒したら面白いと思った。先輩に聞く

飼ってる猫とプレス機でくっつきたいか聞かれた。

いやぁ。それはそれで幸せかもしれませんな。

だからずっと頭で犬が駆け巡ってて大変だった。

トイプードルを削ることしか頭に無くて、仕事の内容も入らない。しかしストレスは無く幸福感が俺を襲ったのだ。俺達も1度名古屋で犬になろうぜ?夜の名古屋駅にいる浮浪者のおっさん達のスメルを堪能しよう。

新しい発見をするんだ。

トイプードルオナニー 最高でした。

ありがたいね