俺は俺だ



俺だ

俺はしらすだ。

俺以外俺ではない。

 

いい旅行に出かけた。

メモだ

久しぶりに気持ちよかったので残したい。

 

俺は子ヤギだ

産まれて間も無いヤギ

新しい命なんだ

生まれついた二本の肉を土台に、立ち上がろうとする肉

それが俺だ。

 

回る世界 水を飲んで呼吸が苦しくなる

急に視界が左回り

意識が飛びそうになった

俺は俺だ! !3回くらい叫び床をドンドンと踏みつける

そうしてるうちに戻ってこれた。

視界は固定され4角になった。

丸じゃなかった。この世は4角なんだ◻️

 

廊下の電気を消した。世界が強く回り始めた

気がついたら布団にいた。

驚いた。

 

いつもより強く効いてるんだろう。

瞬きする度にかわる世界の景色

天井は赤いブツブツ

黒と白の人の目

黒 青 緑の光がやかましい世界

そうか。世界はこんなに鮮やかで光っていたんだな。

人の目は驚いたけど恐怖ではなかった。こっちを見つめてなかったしむしろ穏やか

神秘的だった。

死ぬかも・。・とは思わなかった。

先程抗ったばかりだが、世界には抗ってはダメだ。

恐怖と思ってはいけない。自然と穏やかな気持ちで迎える。

 

おトイレ

おしっこがしたい 

再び子ヤギになってトイレへ行く

布団でするわけにいかない。

もっと摂取すると現実と世界の区別がつかなくて漏らすんだろう。

 

便座に座ると俺は降下していた。

Apexの画面に切り替わっていた。俺は4.5回くらいひたすら高いところから無限に降りるだけを体験した。 

世界の法則に従う。息ができないのも身体が動かないのも世界の意向だ。

 

布団に戻る。

俺は俺はリスポーンする時の船に乗っていた

座っていてこれから空くところ。

思ったより狭かった。これは現実ではないと思ったが、俺は銃をもって右回りで走っていた。

 

気がついたら壁を殴っていた。

そのおかげで現実に戻ってこれたのか?

分からない。

多くのApexをした。

俺が布団から移動してなくてよかった。

 

愛を覚えた

ピンクでハート

しつこく目の周りに沢山飛んでいるようだ

多くの愛 これが俺たち人間の正体なんだね

ありがとう…ありがとう…

 

あれだわ。集中力が無くなるんだ。

なにかツイートとして呟こうとしても後半めちゃくちゃになるし、集中すると苦しくなるんだ。

逃れるために手直しせずに送信押してる。

かなり時間かかる。

目はピンと合わんし、ぼやけてるし

文字が文字として認識してるかあやしくなる。

己の感覚を信じろ
f:id:LeechSeed_poke:20220417233348j:imagef:id:LeechSeed_poke:20220417233353j:imagef:id:LeechSeed_poke:20220417233606j:image

 

あとボソボソ呟く。

 

逃げるように動画みて紛らわす。

加藤純一の配信を見てトリップから一息つこうとした(非常に愚かな行為)

喋ってる内容についてレスポンスするんだけど、言葉の後ろはぐちゃぐちゃ

まじで喋れなくなる。

 

熱が出た 微熱

 

GWあたりに倍かそのくらいの量を摂取したい。

更なる高みに俺も連れて行ってくれ。